EATALY

0

INFORMATION

携帯端末向けメールを登録されている会員さまへ

2021.04.06 EC_NEWS

携帯端末向けメールを登録されている会員さまへ

いつもEATALY公式通販サイトをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

【携帯端末向けメールを登録されている会員さまへ重要なお知らせ】

携帯各社の新プランにご加入の方は、
登録メールアドレスの変更が必要です。

docomo、au、SoftBankの
携帯キャリア3社によって提供される
各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について
いずれのキャリアも、新料金プランでは
キャリアメールを利用できないと発表されています。

キャリアメールアドレスで会員登録されており、
上記プランへご変更された場合は、
ご登録のメールアドレスを
別のアドレスへ変更をお願い致します。
(gmail、Yahoo、msn、niftyなど、
ご契約のプロバイダや無料のメールアドレス)

ご変更いただけない場合、
ご注文時のご案内や再入荷通知メールなど、
全てのご案内をお届けできなくなります。

また、パスワードを忘れた場合、
ご変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

■ 対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

ご登録メールアドレスの変更方法は マイページにログインの上、
「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
マイページはこちらから

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へ
お問い合わせくださいますようお願い致します。