EATALYの新店舗、原宿にオープン

EATALYは、この度日本国内3店舗目となるEATALY HARAJUKUをオープンいたします。食べて味わえるフードショップが202069JR原宿駅前の「ウィズ原宿」の3、最高級のイタリア料理を味わえるパノラマテラス付きの素晴らしい空間です。

レストラン レストランエリアでは、本格的でバラエティ豊かなイタリア料理を味わうことができます。各料理はイタリア国内と同じ方法で伝統的なレシピに基づき厳選された上質な食材を用い、調理されます。 ハムとチーズ のスライスと一緒に食前酒としてプロセッコや、その他の厳選ワインを味わったり、「ムリーノ・マリーノ」の石挽き小麦粉で出来た 新鮮なパスタやピザを味わうことができます。

外には70席テラスがあり、明治神宮の美しい眺望をお楽しみいただけます。お友達やご家族と一緒に、おいしい食事を楽しみながら特別な時間を過ごすのにぴったりです。

マーケット マーケットには、300品を超えるハイクオリティなイタリア産食材が並ぶコーナーがあります。食材の中にはハムや伝統的なチーズ、イタリアのさまざまな地域産のオリーブオイル、家庭で美味しいパスタ料理が作れるグラニャーノパスタ、缶詰と調理済みソース、デザート、そして日本初の限定30品目を販売します。

レストランで味わった料理を自宅ですぐに調理するために必要なものがすべて揃い、本物のイタリアのグルメツアーを始められます。

カフェ&バー ここではイタリア式にゆったりとご自分のペースでお食事された後の締めくくりのコーヒーをお楽しみいただけます。事実、EATALY HARAJUKUにはイタリアンエスプレッソとカプチーノを上質なヴェルニャーノコーヒーのブレンドで供するカフェ&バーが欠かせません。カフェ&バーではコーヒーだけでなく、生ビール、カクテル、ワインもゆっくりお楽しみいただけ、テイクアウトも可能です。カフェ&バーには、伝統菓子の「マリトッツォ 」もご用意しています。これは柔らかい生地にホイップクリームをたっぷり詰め込んだ典型的なローマのお菓子です。辛党の方のためには、イタリアでは昔から最もポピュラーなストリートフードの1つ、ミックスシーフードのフリット・ミストをご用意しています。

学んで楽しむ 店名に含まれる「食べる(EAT)」と「イタリア(ITALY)」の2つの単語の組み合わせの中にEATALYの使命が表現されています。それは高い品質のイタリアの食文化を世界中に広め、楽しんでいただけるようにすることです。

私たちはこの新しいEATALY HARAJUKUを通じて当社の食材や現地小規模生産者をご紹介し、品質とその保持に常に注意を払った作業や生産方法を合わせてご案内できることを喜ばしく思っております。そのためにイタリアから生産者をワークショップにお招きし、セミナーやスクールを開催する予定です。楽しみながら味わい、学ぶ良い機会です。新しいEATALY原宿店を訪れて見てください。69に東京、「ウィズ原宿」の3階でお会いできるのを楽しみにしております。69をお忘れなく!