イータリー丸の内店
イータリー原宿店
イータリー日本橋店
イータリー湘南店
イータリー銀座店
2024/02/15

ICONS of EATALY

Icons of Eataly は、イタリアの豊かな料理の伝統を称え、最も大切にされている料理の魅力をみなさんにご提供する取り組みです。 今回は、数あるパスタ料理の中でも最もシンプルで、かつイタリア人の生活に根ざしている「LO SPAGHETTO AL POMODORO(トマトソースのスパゲッティ)」をご紹介します。シンプルな材料で作られ、とても美味しく、調理方法も簡単です。

シンプルであることは、とても難しいことです。多くのイタリア人は、おいしいトマトソースのスパゲッティの出来栄えでレストランを評価します。 イータリーでは、最高のクオリティをご提供したいという想いから、イタリアのシェフたちによって、完璧なレシピを作るためにマーケットの様々な食材を使って試作を繰り返しました。そして生まれたのが「SPAGHETTO EATALY」です!

レシピ自体はとてもシンプルですが、この料理の主役は食材、特にトマトです。 しかし、私たちの言葉を鵜呑みにしてはいけません。違いをご自分で味わい、 そして自宅で作ってみてください。 そのためのスペシャルオファーをご用意しました!

レストラン、またはカフェ&カウンターでご提供している「SPAGHETTO EATALY」をお試し特別価格でご提供いたします。
期間:2024 年 2 月 15 日(木)〜 3 月 11 日(月)

SPAGHETTO EATALY の材料である当社指定のパスタ、トマトソース、オリー ブオイルのセットをお試しいただきやすい特別価格でご提供いたします。
対象:イータリー・メンバーズ またはその場で新規会員登録いただいた方

期間:2024 年 2 月 15 日(木)〜 3 月 11 日(月) ※オンラインショップ、日本橋店は対象外です

 

 レシピはこちらからチェック